ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.12 11:58新刊情報

恐怖煽りに都合の悪い、隠蔽される数字【モーニングショー監視塔】

厚労省発表によれば、昨日の新型コロナ
新規感染者数(正確にはPCR陽性者数)は
1535人。

これを各マスコミは大騒ぎ、
特に羽鳥慎一モーニングショーでは、
GoToも見直すべきだ、
大学の対面授業再開なんてとんでもない、
直ちに緊急事態宣言を出さないと
とんでもないことになると言いまくっていました。

しかし、モーニングショーを始めとする
悪徳マスコミが決して報じない数字があります。

昨日の新規陽性者のうち、重症者はゼロです。

新規陽性者のうち何人に入院治療が
必要なのかはわかりませんが、
前日比では入院治療を必要とする人数は
818人減っています。

そして、新規死亡者は12人です。

北海道では昨日の新規陽性者は197人で、
7日連続の100人越えと騒いでいますが、
死亡者は80代男性1人と、年齢・性別非公表2人
計3人。

私は、年齢非公表の死者は、
実はかなりの高齢だったのだろうと思ってます。
「寿命で死んだ」のではなく、
「コロナで死んだ」ということにしたいのでしょう。

昨日のPCR検査数は2万6134人。
同程度の検査数だった9月末ごろに比べると
確かに陽性者数は増えていますが、
死者・重症者が少ない限り、
「寒くなって風邪が流行って来た」
ということ以上のものではありません。

モーニングショーは「医療体制が逼迫してきた」
とか言って危機を煽りますが、それは
相変わらず無症状者まで隔離
(断じて「保護」ではない!)

しているからというだけのことです。

それなのに、人と人との接触を断つしかない!
と力説し続ける玉川徹。
まさに、日本の経済・文化・社会・教育を
破壊することが目的でやっている
極左テロリストとしか思えません。

こんなもんに加担している医師会などの
「専門家」など、絶対信用できません!

『新型コロナ 専門家を問い質す』
18日発売!

21日には、発売記念の生放送!

そしてこの日には読者の「お祭り」もあるようです。
興味のある方は、こちらをご覧ください!
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1963844/56

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ